Author Archives: とら うさ

やっべ

2ヶ月もなにも更新していなかったんですね〜

とりあえず乗っています

170423

 

 

 

 

 

 

 

 

今23のクロモリを直そうと計画中です!

新車は速いです!

久しぶり投稿

もう年が明けている!

今年ものんびりやりますよ

結構自転車やっていました

念願のフレーム交換です

FELT FR1です

フレーム510サイズで1150gでした!もちろんフォーク込みです

これからポジション出していろいろ楽しみたいと思います。

画像はもう少ししてから載せようと思います

続✖️4通勤車

ホイール入れました

161226

 

 

 

 

 

 

 

 

レーシング5LGCXです

通勤なのでCXにして見ました

11速化しそうな勢い!ヤバい

通勤車ものんびり改造します

久々

久々のツーリングと更新です

161218

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のツーリングかな?

続・続・続通勤車

今回は、ディレイラーハンガーです買った時から曲がっていたので

交換です!

161120

 

 

 

 

 

 

 

 

7075CNCという商品です。純正の色そのまま変わったのはFELTの文字と精度?

カッコイイどうかな?

Spine Concept

最近フィジークから出てるスマホを使ったサドル診断アプリが

あるよと教えてもらい試して見ることに、今までアリオネ・アンタレスを使っていました

結果は?

BULL

もってないじゃん!!

体重 速度を入力して出た結果は

161119

 

 

 

 

 

 

 

 

アリアンテR3!!

3種類コンプリートwww

合ってくれ!!

続・続 通勤車

FELTなんですがまったくいじらないつもりでしたが

ちょくちょくやっています

悪いくせです

161016

 

 

 

 

 

 

 

 

ステム・シートポストはシマノバイブ7s

クランク・ブレーキは105

レーシング7はお店のものをつけただけです

ヤバイな・・・・カッコイイ

やった

161010

 

 

 

 

 

 

 

 

1610101

 

 

 

 

 

 

 

 

削ってとりあえず使います

修理は41000円みたいです

高い!!

アルテグラホイール買えるし

久しぶりの

更新と水槽です

今までの餌なんですがあまり食べが良くないので

交換です

161009

 

 

 

 

 

 

 

 

オクトのコリドラスの餌です

どうかなぁ〜

久しぶり

奥多摩湖に行ってきました

160821

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい曇天

明日は雨がすごいらしいので良かったです