全然

最近全然更新出来ていないですね〜

170715

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずタマムシの写真載っけておきます

自己満

先週の話なんですが大ダワに行って来ました

170528

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は一人でポタリングですww

初めて登りで速いですねって言われました

結構嬉しいです・・・すごいでしょ機材www

下山して自転車屋さんに行きました(これか目的です)

今回は、自分のロードバイクのドレスアップをしました

170603

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ?クランクのキャップです!

7800のキャップがAmazonに売っていたので付けてもらいました

カッコいい!!

アルマイトじゃないのがいいです

タマサイ!!

すごく久しぶりにタマサイに行って来ました

理由は、砂利道がほとんどなくなったよ!!という噂を聞いたので

吉報です

結果

 

 

ある 結構!!

で到着

170514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇天の空なんか祭りやっていました。

消化不良でした

 

秩父ポタ

久しぶりに秩父に行って来ました。

最近一人ポタリングが多くなっています

のんびり走ります

17050601

 

 

 

 

 

 

 

 

有間峠を下り

170506

 

 

 

 

 

 

 

 

わらじ丼を食べました。

結構疲れました

やっべ

2ヶ月もなにも更新していなかったんですね〜

とりあえず乗っています

170423

 

 

 

 

 

 

 

 

今23のクロモリを直そうと計画中です!

新車は速いです!

久しぶり投稿

もう年が明けている!

今年ものんびりやりますよ

結構自転車やっていました

念願のフレーム交換です

FELT FR1です

フレーム510サイズで1150gでした!もちろんフォーク込みです

これからポジション出していろいろ楽しみたいと思います。

画像はもう少ししてから載せようと思います

続✖️4通勤車

ホイール入れました

161226

 

 

 

 

 

 

 

 

レーシング5LGCXです

通勤なのでCXにして見ました

11速化しそうな勢い!ヤバい

通勤車ものんびり改造します

久々

久々のツーリングと更新です

161218

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のツーリングかな?

続・続・続通勤車

今回は、ディレイラーハンガーです買った時から曲がっていたので

交換です!

161120

 

 

 

 

 

 

 

 

7075CNCという商品です。純正の色そのまま変わったのはFELTの文字と精度?

カッコイイどうかな?

Spine Concept

最近フィジークから出てるスマホを使ったサドル診断アプリが

あるよと教えてもらい試して見ることに、今までアリオネ・アンタレスを使っていました

結果は?

BULL

もってないじゃん!!

体重 速度を入力して出た結果は

161119

 

 

 

 

 

 

 

 

アリアンテR3!!

3種類コンプリートwww

合ってくれ!!