Sickness

大人になったからできること。

それはたくさんあります。

飲酒や喫煙

SEX and Drug

普通運転免許

それは18歳からでも可能か。

そして一度にCDを50枚も購入してしまうこと。

それは所謂大人買いというやつです。

いくらセールだったからとはいえ

これは所謂病気というやつです。

それはとかこれはとか所謂とか

もはやCrazyというやつです。

いやただの無駄遣いか?

いやちゃんと聴き込むからそんなことはない。

 

This is fucking!

 

試聴を重ねて好みのやつだけを厳選したわりにはこれです。

メロハー好きなので半分くらいはそれです。

選ぶだけで何時間費やしたかわかりません。

問題のマネーですが全部で¥50,000くらいですかね。

No moneyのくせに完全に病気だわ。

でも意外と安いでしょう?

理解できない人も多いでしょうが

メタル業界やアーティストのためには

CDを買うということが一番重要なのです。

それでもこれはないわ。

全部聴くのに一体どれだけかかるんだ。

これから出る新作CDも買うというのに。

いずれ紹介していきたいと思います。

そんなことよりSEX and Drugに突っ込めよ。

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です